だいくん

P1080193
可愛い甘えん坊だいくん❤
今回も台の端っこでポーズ^m^
なかなか真ん中では撮らせてくれないんだよね~( ̄▽ ̄)
P1080178
爪切り中~
臆病さんは何をするにも、いつもへっぴり腰^m^
P1080183
今回は、5月にご利用いただいたときのクジ引きで当たった
重炭酸イオン温浴をプレゼント❤
初めての温浴なので、臆病さんのだいくんビックリしちゃうかな?
と思いましたが、意外と落ち着いて座っていてくれました!
P1080185
おかげで地肌からサラフワ~♪
気持ちよかったかなー?
P1080190
お顔カット中はネムネム❤
大きな音がしたリ、台が揺れたりするとビックリして台に張り付いちゃいますが
落ち着いているときはとっても大人しくしていてくれます(●^o^●)
P1080191
苦手な耳掃除も頑張ったね♪
これからの時期は耳の中も蒸れやすいので
たれ耳チームのワンちゃん達は特に要注意!
ヘンなニオイがしないかな?耳垢の色がいつもと違うかな?
興奮していないのに耳の皮膚の色が赤かったり腫れていないかな?
などなど、たまにご家族でチェックしてあげてくださいね(∩´∀`)∩
P1080200
全身スッキリで涼しくなったね♪
また次回会えるのを楽しみにしてまーす(●^o^●)

重炭酸イオン温浴大人気!
蓄積汚れにも効果的☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s