デレクくん

P1080254
お久しぶりのデレクくん!
皮膚の治療で、いつもより少し間が空きました!
すご~く久しぶりに感じましたが、ビックリするほどは空いてなかったんですね^m^
P1080228
でもこの伸びっぷりを見ると、久しぶり感満載(笑)
カットしてスッキリしようね♪
P1080235
全身まんべんなくマイクロバブルで洗浄中♪
気持ちよさそうです!一緒に入りたい(≧▽≦)(笑)
P1080236
お耳も体もサラリ~ン☆
今回も体はバリカン、足もスッキリとカットさせていただきました!!
スパニエルは足回りもすごく伸びて汚れやすいですからね!
お散歩もいっぱいしてもらうし、たくさん遊ぶので汚れにくいようにサッパリしました♪
P1080244P1080248
カット後は歯磨きでピカピカ!
それからフロントラインでノミダニ予防!!
今時期は雨も多いし暑いし、害虫に要注意!
獣医さんで処方された予防薬でノミダニ対策してあげてください(^v^)
P1080250
さわやか背景でカッコよく撮れたね~❤
治療した部分もキレイになっていてよかったです!
P1080263
パパが来るまでオモチャがじがじ~♪
かじるたびに揺れるタプタプのマズルのお肉がとっても可愛かったです❤(笑)
次回のご予約もお待ちしておりまーす!!

一番人気のマイクロバブル!オススメです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s