ミカサちゃん

P1070824
モフモフのミカサちゃん!
これから夏仕様でスッキリしていきます(^^♪
P1070826
P1070827
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
気持ちよさそうな表情になってくれてシャンプーを続けていたくなりました(*‘ω‘ *)
冷えないようにお腹から乾かしていきます(`・ω・´)
P1070828 (2)
四肢をいつもよりスッキリ短く夏仕様(*´▽`*)
ミカサちゃんもお利口に頑張ってくれていました!
P1070850
短くなったから涼しく過ごせるようになったね❤
ひつじさんスタイルが最近のミーちゃんの定番❤
美犬さんはどんなスタイルも似合っちゃうね(*’ω’*)
P1070857 (2)
フリーにすると、甘えんぼしにきてくれました(*’ω’*)
少し遊ぶとクンクン探検しに行ってしまいました!
P1070862
相手がいないけど柵ドン(笑)
けなげにお迎え待ちをしているミカサちゃん(*^^*)

梅雨の時期は足先バリカンのお客様が増えます(‘◇’)ゞ
お散歩での足濡れが気になるワンちゃんにおすすめ!
足先バリカン仕上げオプションは¥1,000-です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s