さくらちゃん

P1090016P1090019
大型犬を前にしても、動じないさくちゃん!
勇ましい姿にビックリしました(笑)
いつもと違った雰囲気でも、真っ先に私たちに挨拶をしてくれて、とっても愛らしかったです❤
シャンプー中も余裕の表情(*’ω’*)
皮膚炎が治りづらく前回同様ところどころに見られましたが、悪化はしていないようだったので、安心しました(^◇^)
P1090025
濡れると興奮気味になるさくちゃんですが(笑)お耳もサラッサラになったね(^^♪
カメラに気付いて嬉しそうです( *´艸`)
皮膚炎のあった場所はカルテにも記録させて頂いたので、次回もチェックさせていただきます!
P1090027
前回はアウトラインカットだったので、今回は全身カットで、スッキリ~❤
いつも大体交互にメニューが変わるんだよね(*´▽`*)
カット中も遊びたい気持ちをこらえて、がんばってくれました!
P1090028
さくちゃんの歯磨きは、歯と一緒に舌も磨いちゃいます(笑)
リズムよく出てくる舌に、思わず笑ってしまいました( *´艸`)
歯もいつもきれいだね❤
P1090032
遊びたい気持ちでいっぱいだったはずなのに、スタジオでの撮影はとっても大人しいのです☆
自分の可愛い見せ方を知っているかのよう(*‘ω‘ *)(笑)
可愛いお写真がまた増えちゃったね❤
P1090040
軽やかなジャンプで、ソファーへ!
私たちに「撫でて~❤」と言わんばかりに甘えます❤
お店が大好きなさくちゃん!わたしたちもさくちゃんが大好き(∩´∀`)∩

次回も楽しみに待ってるね♪

土日は埋まりが早いのでお早めにご予約を!
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ