まろんちゃん

P1080286
女の子らしさ満点☆
可愛い可愛いまろんちゃんです♪
お久しぶりのトリミング!
P1080269
たっぷりの毛が伸び伸び~!!
可愛い目もすっかり隠れちゃってました^m^
P1080274
濡れたらよく見えたね~♪
この日は同居のダックス、ランチちゃんと一緒にご来店!
2頭とも重炭酸温浴でキレイサッパリしっとり❤
P1080280
体はバリカン、足はハサミでカット!
まだ切っていない前足がすごい毛量ですね!!
フカフカで暖かそうだけど暑いから切っちゃおうね♪
P1080281
まろんちゃんはプードルが入ったmixで、耳の中の毛も伸びるタイプ!
毛を抜く器具は苦手なようだったので、指で少しずつ優しく抜きました(*^_^*)
P1080295
人が大好きな二頭!
お迎え待ち中も誰かの足元にずっとへばりついていました❤
またランチちゃんも一緒に遊びにきてね!

7月7日は写真撮影会!ご予約受付中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s