ルビちゃん

P1080983
おてんばちゃんのルビちゃんがご来店❤
お店の中を吠えながら走り回って、みんなに挨拶をしてくれました(≧▽≦)
「みんな~!あたしが来たよ~!!」(笑)
たくさんお散歩に連れて行ってもらって足先が少し絡んでいましたが、すぐにシャンプーへと進めました♪
P1080987P1080988 (2)
頭のシャンプーは相変わらず気持ちよさそうにしてくれるので、とっても嬉しいです❤
おめめがだんだん細くなるルビちゃん(笑)
かわいかったなぁ~(●^o^●)
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴は、少しぬるめの温度で行わせていただきました!
お散歩汚れも、毛穴からスッキリ落とせたね♪
P1080990
ブロー中からすでに眠たそうにしていました(∩´∀`)∩
細めていたおめめが、今度はトロ~ン❤
トリミングには慣れっこなので、終始リラックスしていてくれましたよ(^v^)
P1080991 (2)P1080992
今回もふわっふわが復活!!
ボリュームのあるキレイな毛並みも、パパとママがいつもお手入れしてくれているからだね♪
仕上げはバンザーイでお腹の下を整えます!
眠たいルビちゃんは、膝を付けたままお姉さん座り(笑)
へんてこなかっこがおもしろかったです~(≧▽≦)❤
P1080996
お耳の中もキレイで、数本の耳毛を抜いて終了!
ルビちゃんはお耳掃除もお利口さんなんです\(^o^)/
よく観察もできて、助かっています!!
P1090003
今回はフセの姿勢でパシャ☆
フセもだいぶ低め~(笑)
スポンジのお魚さん達には、意外と興味がなかったようです^m^
P1090004 (2)P1090010
トリミングが先に終わっていたメルちゃんとも再開して、激しく遊んでいました(笑)
一人遊びも上手なルビちゃんですが、誰かに見ていてもらわないとすぐにご機嫌斜めに・・・(。-`ω-)
「あたしを見て!」
みんなに呼びかけるように、甘え鳴き(*^_^*)

遊び方はおてんばだけど、今回のトリミングもとっても優秀なルビちゃんでした❤

  7月7日は写真撮影会!!
まだご予約承り中ですよ~♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s