ルイくん

P1070909 - コピー
パピヨンのルイくん!
丁寧にやすり掛けをしていきます(*^^*)
P1070911 - コピーP1070922 - コピー
お顔は少し苦手ですがスポンジを使ってしっかりすすぎ!
マイクロバブルもしっかりかけ湯をして洗浄(*^^*)
長~い耳の飾り下が柳みたいになっちゃいましたぁ(笑)
P1070927 - コピーP1070928 - コピー
体にバリカンを入れてすっきりしていきます(*’ω’*)
バリカンで取り切れないところはハサミを使ってきれいに❤
ひと手間でシルエットが全然違うんだよね(^^♪
P1070930 - コピー
ペロりんちょしてくれたルイくん❤
お耳の毛が残っているとエレガントな雰囲気女の子みたい^m^
パピヨン自慢のお耳も、またキレイキレイさせてね❤

一番人気のマイクロバブル!
わんこ臭もスッキリします☆
宇都宮 トリミングサロン