ニコちゃん

P1080298
泡帽子ニコちゃん❤
何しても可愛いんだから~(●^o^●)
P1080300
今回も重炭酸とアロマ温浴でリラックス♪
気持ちよくなってくれてボーッとして焦点が合ってない顔~^m^
私もイイ香りのお風呂にゆっくり浸かりたいな~(^v^)
P1080302
ブロー中もウトウト~zzz
結構ブロー中に眠くなっちゃうワンちゃん多いですね❤
暖かいしブラッシングも気持ちいいし、至れり尽くせり♪
P1080304P1080305
ブローが終わったらお目覚め!
もうすぐママに会えるもんね!!
しっかり目を開いて窓の外をガン見!!!
P1080310
モデルの仕事もこなして業務終了❤
P1080311
おいで~と言うと、仕方なさそうに抱っこ(笑)
心はママ一筋!腕の中からでも身を乗り出してドアを見つめていました!
撮影会もまたご予約いただき、私たちもとっても楽しみです❤

7月7日は撮影会!まだ予約の空きがあります♪仕事帰りでも間に合うかも!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s