もち丸くん

P1070939 - コピー
「くんくん!なにしてるの~」って言っているかのようなもち丸くん!
シャンプー前にブラシを入れるとお尻からたくさん抜け毛が・・・❤
体からはあまり抜けることはなくお手入れが行き届いていました^m^
P1070940 - コピーP1070947 - コピー
シャンプー中のもちくん!
お顔のすすぎもお利口にできるようになったんだよね❤
マイクロバブルも全身浸かってくれてしっかり洗浄することができました(●^o^●)
P1070948 - コピー
台の上に乗せてお顔を拭くと怒りんぼしちゃうので、浴槽でたーっぷりお顔をふきふきしちゃいます!
なんで浴槽の中だと怒らないのか不思議・・・
少しでも、もちくんの負担を軽減できるように(。-`ω-)!
P1070949 - コピーP1070950
ブロー中のもちくん!
ドライヤーが気になるようで前足で攻撃!
そんな姿もとっても可愛い~❤
P1070956
苦手なお顔のブローはおやつを使ってごまかしながら!
真剣なおめめでペロリんちょしちゃって必死です(笑)
P1070960
よく頑張りました❤
ビシッと決めてくれて可愛くお写真撮影❤
P1070965
撮影が終わってご褒美のおやつ❤
目線が外せないみたい❤
P1070972
遊びたいもちくんと力で勝てないとわかっているダイヤ!
もちくんが仔犬の頃はダイヤの方が強かったのですが、最近はもちくんの勢いについていけなくなって逃げてばかりデス(。-`ω-)
一緒に遊べたら楽しいのにね~(*‘ω‘ *)
でも、もちくんとっても楽しそうに過ごしてくれました(●^o^●)

日本犬はグルーミングが苦手なワンちゃんが多いです☆
仔犬の頃からの社会勉強が将来の負担軽減に役立ちます❤
個性を見極めながら大切にお預かりいたします❤
宇都宮 トリミングサロン