メープルちゃん

P1080329
夏仕様にサッパリ☆メープルちゃんです♪
P1080315
カット前はこんなにモシャモシャ❤
トリミングが始まるまで、長~い舌を出して尻尾プリプリしながら探検していました♪
P1080320P1080323
白い毛がさらに真っ白に戻るように念入りにシャンプーすると、
こんなにふんわり❤
足先はいつも舐めてしまっているのか、ヨダレ焼けでカラーリングしてるように色づいています!
P1080324P1080325
今回はいつもよりも全体的にスッキリ♪
これで涼しくなるね(●^o^●)
いつも通り、最後までとってもお利口さんにしていてくれました(≧▽≦)
P1080332
終わった後も楽しく探検♪
お店にも他の犬にも慣れっこだもんね❤
楽しそうにお尻をフリフリ歩く姿がとてもかわいかったです(^v^)
P1080338
お迎えの時はいつもパパがメープルちゃん専用バッグを持ってきてくれます!
バッグに入るのは苦手みたいですが、入ってしまえば落ち着いていました❤
また次回のご予約もお待ちしております♪
メープルちゃんもまたね~❤

7月7日は写真撮影会!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s