てんちゃん

P1080341
常連さんチワワのてんちゃん!
こちらはトリミング前♪
今回は夏仕様にバッサリでーす!
P1080345
いざバッサリ!!
なつは3mmのバリカンで尻尾の先までツルリンコ❤
スッキリが好きなパパママです(●^o^●)
P1080348P1080350
つるつるになって洗いやすい♪
マイクロバブルにも浸かってもらって毛穴もスッキリだね!
てんちゃんの目頭は涙やけ&涙の成分が溜まりやすいので、
シャンプーとマイクロバブル中に丁寧に取り除きます!
P1080351
ブローしてサラサラ爽やか!
心なしか涙焼け部分も薄くなったかな(*^_^*)
P1080353
おヒゲもカットして、尻尾の先から口の先までツル~ン☆
P1080356
ツルツルてんちゃんのできあがり!
ブルーの背景とお魚たちとサマーカットで夏らしさ満点!
P1080364
お迎え待ち中は窓の外から目が離せません!
とっても臆病さんだから、私たちには甘えに来てはくれないんだよね~(/_;)
抱っこしようとすると逃げちゃうけど、以前のように怒ったりはしなくなりました♪
もっと仲良くなれたら嬉しいな(^v^)❤

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s