モカちゃん

P1070973
足裏バリカン中のモカちゃん!
ご来店は大はしゃぎで私達にあつ~いご挨拶をしてくれます(●^o^●)
たくさんはしゃぐから体があっつあつになっちゃうんだよね❤
P1070976P1070981
たっぷりの泡を使って全身マッサージをして洗浄!
マイクロバブルは少しぬるめのお湯にして体が暑くなりすぎないようにします(^v^)
P1070984
毛穴の中からさっぱりしたモカちゃん!
乾きも早くてあっというまです(●^o^●)
P1070985P1070986
体にバリカンを入れていきスッキリボディーに変身です❤
お耳は通気を良くするのに短くカット!
今回は耳の中の炎症が特に心配だったので、内側もできるだけスッキリ&耳裾も耳の輪郭に合わせて短く仕上げて通気をよくしました♪
P1070989
幼くなったモカちゃん!
お耳が短いのもとっても似合っていて超!可愛いね❤
P1070995P1080001
終わった後はいつもの甘えんぼタイム❤
ココちゃんはお膝が好きで自ら登ってきてくれて、モカちゃんはなでなですると
ビヨーンって伸びてくれて気持ちよさそうにしてくれます^m^❤
2頭の癒しタイムを満喫しちゃいました❤

スパニエル種は耳のトラブルが多いです☆
心配なワンちゃんは耳すっきりカットで通気よくできます!
気になる方はご相談ください♪
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ