ココちゃん

P1090169
笑顔がとっても可愛いココちゃん❤
来店時も元気いっぱいに挨拶してくれるので、毎回スタッフ一同楽しみにしています(●^o^●)
ココちゃんが滑り気味にかけてくる姿には、私たちまで元気になります(笑)
P1090170P1090172
今回も一か月分の汚れをキレイに洗い流して、マイクロバブルへ♪
浴槽に添えたおててが可愛いですよね~❤
暑い日はニオイも気になるので、サッパリ仕上がるマクロバブルはオススメです\(^o^)/
ココちゃんもいつも通りおりこうさんでした!
P1090173P1090175
濡れていると、骨格の細さが分かりやすい(≧◇≦)
ふわふわの毛の下には、こんな細い足があるんです~
改めて扱いに注意しなければ!と思いました☆
ブローでフワフワに変身したら、爪切りも頑張ってもらいましたよ~(≧▽≦)
P1090176
四肢も体もスッキリしてお顔もふんわりしつつ、汚れやすい場所は丁寧に仕上げさせていただきました(●^o^●)
カット中も本当におりこうさん~(^^♪
愛嬌もあってトリミングも優秀で、ココちゃん完璧だね~❤
P1090181
おやつの袋の音を真剣に聞くココちゃん(笑)
ポッチャリさんなので、今回はおやつを小さくちぎって少しあげました^m^
それでもとっても美味しそうに食べてくれて、嬉しかったです❤
P1070996
お迎え待ちの間は、スタッフに甘えんぼ❤
お顔の上まで登って、困らせていたりと、自由に楽しく過ごせたようです♪

わたしも楽しかった~(≧▽≦)
次回もまた楽しみにお待ちしています!

熱中症に要注意です☆
トリミング前のお散歩は控えて
体温を上昇させないようにご協力ください<(_ _)>
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ