ティアラちゃん

P1080382
舌ペロ❤
可愛いお顔が撮れました!
常連さんのティアラちゃんです♪
P1080366
毎月来てくださっていても、1か月たつとモジャッ!
モジャモジャも可愛いけどキレイキレイしましょうね~❤
P1080368
シャンプー中はモヒカンにして遊んじゃいました( *´艸`)
お風呂はいつもと~ってもお利口さん❤
おうちでもお風呂場が大好きだそうです(≧▽≦)
お風呂のお湯も何故か飲みたがるとか^m^不思議だね♪
P1080371P1080374
体もお顔もスッキリ!
お口も歯磨きでスッキリ~☆
歯ブラシはまだ練習中!
少しずつ慣れてくれるように私たちも頑張ります❤
P1080380
7月7日の撮影会にも参加してくれる予定のティアラちゃん!
素敵な背景とプロのカメラマンさんと可愛いティアラちゃんのコラボ!
どんな写真が出来上がるのか私たちもとても楽しみで~す!
P1080387
トリミング後は大好きなオヤツ❤
臆病さんで人見知りで、私たちからも逃げちゃうティアラちゃんですが
オヤツには勝てなかったみたい♪
オスワリやマテをして、パクパク食べてくれました(∩´∀`)∩

7月7日はプロによる撮影会!ご予約空きありまーす!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s