ゆずちゃん

P1080003
足先バリカン中のゆずちゃん!
前足は少し苦手なので補ていに入ってもらって安全に行います(^v^)
嫌がるワンちゃんの動きで関節を傷めたりテーブルを踏み外してしまわないように、少しでも苦手なことは補ていすることで安全に手早く作業!
ゆずちゃんも苦手な時間は短い方がいいよね❤
P1080007
トリミング台とは違った表情のゆずちゃん(◎_◎;)
現実逃避中なのか・・・渋いお顔をしています(。-`ω-)
P1080010
皮膚をチェックしながらブロー!
カメラ目線上手だね❤緊張も解けてきたね♪
P1080011
体にバリカンを入れて、四肢をスッキリ細くカットしていきます(∩´∀`)∩
モコモコになっちゃうと可愛いお目目見えなくなっちゃう( ̄▽ ̄)笑
P1080024
涼しいミニスタジオでお写真撮影❤
ママが来てくれる方向が分かっているゆずちゃんはチラチラ確認していました(∩´∀`)∩
早く会いたくって一生懸命でした(≧◇≦)

7月7日(木)は定休日ですが
午後からWanWan撮影会を開催します!
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ