クレアちゃん

臆病さんのクレアちゃん🌼
P1080042
いつもお行儀よくトリミングです❤
 P1080012P1080014
ちょっぴり敏感なお肌のクレちゃん!
いつもよりもフケが多く感じたので、薬用シャンプーでマッサージした後漬け置きして保湿★
P1080015P1080016
指の間までしっかり水分を拭き取ってから、ブローでツルサラ復活(*´▽`*)
カットをしないときは、被毛がうねらないように風向きやブラシの当て方も毛流に合わせます!
トリミング中はとっても大人しくしていてくれますが、いつも目線はキョロキョロ私たちの動きや呼びかけに反応していて、きっと色んなことを考えているんだよね( *´艸`)
でも、はじめましての頃はカチコチだったけど、最近は余裕の表情でうれしいです❤
P1080038P1080039
汚れやすい肛門周りや足先はキレイに整えて、クレアちゃんが清潔に過ごせるように~(*‘ω‘ *)
いつも歯磨きは嫌がらずにさせてくれるので、強そうな奥歯までしっかりお掃除!
P1080041
クレアちゃんの横顔はクールで、きれいな瞳の色に吸い込まれそうになっちゃいます♪
P1080044
クレアちゃんの定位置はカウンター横のゲージ❤
囲まれているから安心できて周りの様子を見渡せるから、臆病さんのクレアちゃんのお気に入りの場所なんだよね(‘▽’*)ニパッ♪
いつもこの場所で、大好きなママのお迎えを待っています❤

ゼオライト歯磨き&歯ブラシも販売中☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s