マロンくん

P1080036P1080040
足裏バリカン中のマロンくん!
お腹のバリカンを入れるとき、皮膚を張ってバリカン負けをしないように少し刃を浮かせて入れて行きます(。-`ω-)
危ない場所なので、ワンちゃんが動きを感じ取りながら慎重にカット!
P1080046
しっかりすすいでからたっぷりの泡を使って洗浄していきます!
お腹はおしっこのニオイが付いていたので、念入りにモミモミ(^v^)
P1080049
体に合わせて四肢をスッキリカット!
お顔はビションフリーゼみたいにまん丸く大きなイメージがママのご希望(●^o^●)
毛量と毛質が違うので、ベースを整えながら大きなお顔を作ります☆
お顔を持たれるのが少し苦手なので嫌がらないような持ち方を模索しつつ駆け引きをしながら
カットを行いました(^^♪
P1080052
お耳掃除もとってもお利口さん❤
耳毛抜きも上手にできたね(●^o^●)
P1080063
涼しいミニスタジオでお写真撮影❤
モフッとしたお顔が個性的(*^_^*)
アフロベースのカットは毛玉になりやすいので、こまめにお手入れしてあげてくださいね♪

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ