ここあちゃん3

IMG_1447.JPG毎月来てくれている、ママ大好きのここあ姫!(^^)!
今回は、慣れてきてくれたのか・・・寝ていました。

お顔のカット中、あごを支えている手に顔を乗っけてすやすやzzzzz
時々、足が、かっくんかっくんしていました(笑)
カット中、写真を撮られても気づいていません(;一_一)

トリミング中は、あきらめてお利口にしていてくれてます(^_^)v
でも、トリミングが終わるとママのお迎えを必死で待っているんですよ~
IMG_1449.JPGガラスに張り付いて、仁王立ち!!
いつも、トリミング後は、こんな感じでママを待っているのです。
IMG_1450.JPGカワイイから、なでなで攻撃!!していたら、ウットリ、また寝るのか・・・??

寝ました❤