いちごちゃん

P1090337
足裏バリカン中のいちごちゃん!
無表情で苦手な前足も頑張ってくれています(。-`ω-)
P1080160

入ったばっりのマイクロバブルもなぜか無表情なちーちゃん( ̄▽ ̄)
お風呂好きだよね(。´・ω・)?
シャンプー中はとても気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
P1080162P1080164
さっぱりしたね❤
皮膚をチェックしながらブロー!
温かくなったから眠くなっちゃうね❤
できるだけスッキリとアウトラインカット(。-`ω-)
涼しくすごせるようにね♪
P1080165
歯磨きもとってもお利口さん❤
遠い目をしながらシャカシャカ!最後にコットンで表面を拭いちゃいます!
P1080174
ママとパパがいるのに上手にお写真撮影❤おやつの力ってすごい、、、❤
トリミングに慣れっこ過ぎて、トリミング開始から終わるまで無表情でも圧巻の貫禄でした(笑)
いつもお利口さんで、ありがとね❤

暑い季節のトリミングサロンは混みあいます☆
トリミングのご予約は計画的に♪
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ