ミリーちゃん

P1090234
緊張気味のミーちゃん❤
呼びかけには横目でチラリと応えてくれました(笑)
P1090239P1090249
横腹に傷がありましたが、ミーちゃんが気にしていない様だったのでシャンプーも様子を見ながら行わせて頂きました!
お決まりのマイクロバブルも、落ち着いていたね♪
頭の毛がはね具合が、可愛かったです^m^
P1090259
こちらはミーちゃんのマイクロバブル後の浴槽!
一体どこからこんな汚れが・・・!!
シャンプー後でも、毎回この汚れがとれるんです!!(@_@;)
ミーちゃんも、私もすっきり~❤❤
P1090266
タオルである程度乾いてしまうミーちゃんのブローですが、足の指の間などは湿気が残りやすいので、丁寧にチェックさっせていただきました☆
ミーちゃんネムネムだったかな^m^
P1090268
アレルギー体質で敏感なお耳の中は汚れや腫れが気になります~(>_<)
清潔に保つことが大切なので、がんばってもらいました♪
お耳の中もキレイになって、ミーちゃん今日もおりこうさんだったね\(^o^)/
P1090291
お耳もピーン☆
とっても可愛い(#^.^#)

グルーミング後は、スタッフに頬ずりして甘えるミーちゃん❤
陽気に近付いてくる姿には、毎回癒されています(●^o^●)
また次回も、キレイキレイの時間を一緒にがんばろうね♪

マイクロバブルも大人気!
さっぱり仕上がります♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s