あんずちゃん&みつまめくん

P1080111 - コピー
歯磨き中のあんずちゃん!
唇を二ーと伸ばして奥歯を磨くのでこの時は変なお顔になっちゃいます(>_<)❤
P1080115 - コピーP1080120 - コピー
下準備が終わったらシャンプーに!
たっぷりの薬用シャンプーを使って全身マッサージをして炎症予防(*^_^*)
マイクロバブルは気持ちよさそうに全身浸かっていてくれてスッキリ洗浄できました❤
P1080121 - コピー
タオルに包まれているあんずちゃんも可愛いけど、この表情も可愛い~❤
お顔は優しくコットンでフキフキ~(*^_^*)
P1080122 - コピー
暑くなってきたのでアウトラインカットで涼しくなってもらいます(●^o^●)
片足を上げて内股もしっかりカットしていきます!
P1080125 - コピー
最後にお耳掃除!
中の水分と汚れを取っていきます(●^o^●)
P1080132 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
オヤツを見せるとイチコロです(*^_^*)
P1080140 - コピー
フリーにしたら、ソファーに飛び乗ってこーんな可愛いお顔をしてくれるあんずちゃん❤
可愛すぎて思わずパシャリ☆癒し系杏ちゃんの表情はいつも優しいね❤
P1080141 - コピー
歯磨き中のみつまめくん!
犬歯も奥歯も上手に磨けたね(●^o^●)
P1080144 - コピーP1080145
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄ですっきりしたね^m^
マッサージしながら薬用シャンプーを少し漬け置き!
P1080148
皮膚を観察しながらブロー!
先月カットして体の毛が短いからすぐ乾いちゃったね^m^
P1080149
足周りを整えてお尻も不揃いな所を整えて行きます(*^_^*)
P1080153
おやつにくぎづけのみっちゃん❤
ビシッと決めてくれました(∩´∀`)∩
P1080156
フリーにしても、おやつがほしくて手ばっかり見てるんだから❤
そんなみっちゃんも可愛いね(*^_^*)☆

わんこ歯ブラシ&ゼオライト歯磨き販売中☆
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ