サリーちゃん

P1080448
パピヨンのサリーちゃん!
自力で立ってバランスを取りながら上手に歩けるまでに回復してきました!
P1080434
少しずつ元気になってきてくれて嬉しいな❤
今回もサーちゃんがフラついて危なくないよう、
横になってもらったりフセしてもらったり、
なるべく負担のない方法でトリミングさせていただきました!
P1080437
そして今回は5月のクジ引きで当ててくれた重炭酸温浴をプレゼント!
お湯も浅く溜めて、お顔は沈まないように支えながらかけ湯♪
すごく気持ちよさそうに身をゆだねていてくれました❤
P1080439P1080443
ブローや足まわりのカットも寝てもらいながら♪
お尻のカットの時は、もう一人のスタッフに支えてもらいながら行っていたのですが、
今回は自力でしっかりと足を踏ん張って立っていられました!
感動~(/_;)
P1080449
撮影の時も上半身を起き上がらせて、あまりフラつくことなくポーズしてくれました!
大好きなオヤツを見せていたので本気出してくれたのかな?(笑)
P1080452 (2)
お迎え待ち中もホラ!
一歩一歩慎重に歩きながらお店を探検していました♪
まだ少し危なっかしい感じもありましたが、突然バッタリ倒れてしまうこともなかったし、
ゆっくりと自分でしゃがんだり、またゆっくりと立ち上がったりする姿が見られました☆
次回も元気に歩いてる姿が見られると嬉しいです(*^_^*)

トリミングの日に次回の予約を入れておくと確実で便利です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s