もなかちゃん&くろみつくん

P1080462
もなちゃんマイクロバブルで毛穴洗浄中!
マイクロバブルすると皮脂が落ちてサラサラになりますよ~(*´▽`*)
P1080464P1080465
皮膚のチェックをしながらブローをしたら、
今回は女の子チームはアウトラインカット!
去年の夏と同じように、お腹やお尻もスッキリしました☆
お腹のバリカンもしたので、風通しも良くなって涼しいね♪
P1080470
先に終わった女子チーム!
みんな仲良くマイペースに過ごしていました❤
みんなソファーが好きなのか、お迎えチェックできる窓辺が好きなのか、
探検が終わったら自然とこの場所に集まってきます(^◇^)
P1080471
ぶるる~ん!!
マイクロバブル中ドリルしまくりなのは!
P1080477
くろちゃんです♪
ブルブルしてもお湯に浸かってるから意味ないのに、
温浴中しょっちゅうブルブルしてます(笑)
P1080478
チワワファミリーの中でも一番皮膚の状態がコロコロ変わりやすいくろちゃん!
シャンプー前にも粉っぽいフケのような感じがあったので、
薬用シャンプーで地肌しっかり洗います☆
P1080481
男の子たちは前回短くしたから今回はシャンプーセットでした(*^^*)
歯ブラシおりこうさん!
下の歯も磨かせてくれました❤
P1080483
終わったら仲良しみっちゃんのそばに❤
何故かお姉さん座りなオネエ系くろちゃん(笑)

完成のお写真でーす!

P1080469
P1080490
可愛く撮らせてくれました♪
また次回も楽しみにお待ちしております!

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s