ミック3

IMG_1441.JPG不思議ちゃんミックくんのご来店です!(^^)!

帽子をかぶった写真は、お買い物に来てくれたときのものです。。
いたずらしそう・・・(笑)な、お顔(-_-;)
すんごくカワイイ❤

今回は、初めてのマイクロバブルと、シャンプーカットをしました!
お風呂も、とってもお利口ちゃんにしてくれていましたよ☆

IMG_1490.JPGフワフワになったと、言っていただけました!嬉しいです(*^_^*)

下の写真は、トリミングに来てくれた日。
カメラ目線ではなく。 おやつ目線。

オーナー様にクリスマスケーキを買っていただいたので、食いしん坊のミックのクリスマスは、大満足だったはず(ー_ー)!!
ミックの食べっぷりを伺うのが楽しみです❤