あずきちゃん&はちみつくん

P1090315
にっこり微笑んでいるように見えるあず❤
これも一発オッケーなんです(●^o^●)
優秀なチワワファミリー!
今回もみんながんばってくれました\(^o^)/
P1090306P1090307
マイクロバブル中も笑顔^m^
可愛いお写真が撮れると、嬉しくなっちゃいます♪
バブル後は薬用のシャンプーで、しっかり洗わせて頂きました!
P1090310P1090312
ブロー中は暑くなかったかな?
スタンドドライヤーの温度を、あずの呼吸を見ながら調節させて頂きました☆
そして、今回は女子組のカット!
アウトラインをスッキリして暑さ対策です!
前胸は男の子たちと一緒で残すデザイン♪
清潔に可愛くなったね❤
P1090313
仕上げは歯磨き☆!
なんでこんなにお利口さんなの?と不思議なくらい、しっかりやらせてくれます~(>_<)❤
嫌なこともきっと頑張ってくれているんだよね(T_T)
あずえらかったね❤
P1090317P1090323 (2)
撮影時はダイヤも参加(笑)
あずにあげるオヤツが目当てなんです\(-o-)/
その後も、一定の距離を置いてはいたもののみんなで仲良く過ごしていました❤
ダイヤも待ち遠しかったんだよね(*^_^*)
P1090333P1090335
はっちもがんばってくれましたよ~☆
お店の仲が気になって仕方がないはっちは、終始この体勢!(^^)!
広い背中も、しっかり洗浄させて頂きました\(^o^)/
P1090336
たっぷりの泡で優しく洗えたね~❤
はっちはたくさん冒険するから念入りに(^_-)
お顔もスッキリしました☆
P1090338P1090340
濡れた後はいつも興奮気味ですが急にスイッチoff(笑)
ボーっと一点を見つめてブロー中もおりこうさんでした❤
お顔の凹凸も乾き残しがないようによく確認させて頂きましたよ♪
P1090342P1090343
今回はブロー後に爪切り!
はっちのこの表情も定番ですね(笑)
歯磨きも上手なはっち❤
奥の歯もコットンでよく拭かせていただきました!
P1090344
可愛すぎる~~❤❤
座り方もはっちらしい(笑)
(※おネェ系ではありません)
P1090347
こう見えて、大家族のお父さん!!
自由なお父さんですが、みんなの愛されキャラです❤

アツい日のトリミングもがんばったね!
次回もはっちに負担がないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s