ルルくん

P1080524
ルルくん❤
お魚たちに囲まれて、楽しそうな笑顔が撮れました~☆
P1080512
ビフォーシャンプー!
ご来店前にたくさん遊んできたので真っ黒(≧▽≦)
P1080514
ふわふわ頭の下は意外と小顔(^v^)
たっぷり泡を使って全身くまなく洗いまーす!
最近シャンプーで怒りんぼさんだったけど、
今回は怒ることなくおりこうさんでした♪
P1080516
ブロー後はまたフワフワ&真っ白❤
ホワイトなルルくんがいつもグレーになってご来店なので、
シャンプー前後の色の変化が楽しみなんです^m^
P1080517
ルルくんは体スッキリ頭まるまるスタイル❤
たくさん遊んでも汚れが落ちやすいように足先もバリカンでツルリンです!
毛の長いワンちゃんたちは普通にお散歩するだけでも、
葉っぱや土や虫や・・・足の毛にたくさんオミヤゲ付きやすいですよね^m^
P1080518
最後は歯磨き~!
毎回歯磨きさせてもらって少しずつ慣れてくれたからか、
いつもよりもしっかりとやらせてくれたように感じました♪
耳掃除だけはいつものように怒っちゃったからまた次回チャレンジさせてね(;’∀’)

トリミングの日に次回のご予約を取っていただくと確実です♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s