ルーアちゃん

P1080209
爪切り中のルーアちゃん!
抱っこしても痛くないように丁寧にやすりがけもしていきます(。-`ω-)
骨格が細いので力加減は常に気を付けながら行います!
カメラ目線も上手❤
P1080214P1080222
たっぷりの泡を使って全身洗浄していきます^m^
お顔周りのモミモミ気持ちよさそうにしてくれて可愛かったです❤
皮膚に炎症がないかチェックしながらブロー(∩´∀`)∩
P1080223P1080224
足先を整えてちくちく痛くないようにおヒゲカット!
とってもお利口さん(^v^)
P1080232
ミニスタジオでお写真撮影❤
可愛くポーズも決めてくれてモデルさんのよう^m^
今回は今までで一番堂々とトリミングできたね!!
よいこに成長を見せてくれて嬉しいです~(*´▽`*)

トリミングの度につけさせていただいているオリジナルリボンには
特典がついています❤
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ