きなこちゃん

P1090431
常連さんのきなこちゃん❤
しばらく会わないうちに、ポッチャリさんになっていました(≧◇≦)
関節が弱いので少し心配ですが、きーちゃんの活発な動きならすぐに痩せそうですね❤
P1090439P1090453
お顔のシャワー&シャンプーはちょっぴり苦手(>_<)
それでもいつも頑張ってくれます!
フワフワお耳がもっとフワフワになるように、たっぷりの泡で優しくしっかり洗わせていただきました(●^o^●)
シャワーは苦手だけど、マイクロバブルは大好きというのが不思議です(笑)
きっとミクロのトロッとした泡だと、怖くないのかな❤
P1090460 (2)
モフモフに膨れて、更に大きくなったように感じました(笑)
皮膚もとってもキレイだったね❤
P1090462P1090463
体の長さは去年の夏と同じ長さに♪
他のワンちゃんよりもすっきりめに刈れるので、きーちゃんにはちょうどいい長さになったね❤
伸びていた四肢もお顔も、体に合わせていつもよりスッキリさせていただきました\(^o^)/
P1090467P1090468
今回の歯磨きはどうかな~♪
歯ブラシは所々嫌がる部分がありましたが、がんばってやらせてくれました(∩´∀`)∩
うまく磨けなかった場所は、コットンに電解水を含ませてよく拭かせていただきました\(^o^)/
P1090476
お写真撮影は、いつも私たちが助けられています❤
お座りの指示から、一切動かないきーちゃん!
明るさの調節などでの撮り直しも安心してできました(≧▽≦)
きーちゃんモデル犬みたいだったね~♪
P1090486 (2)
「ねぇねぇ!がんばったの!ほめて~❤遊んで~❤」

目に入ったスタッフにはとことん甘えて、たくさんなでなでしてもらっていました(*^_^*)
お迎えは大好きなお兄ちゃんも来てくれたね♪

愛されキャラは相変わらず^m^
次回も楽しみにしていますね♪

7月・8月はハーブ&重炭酸イオン温浴のキャンペーン!
キャンペーン情報はHP・facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s