ローズちゃん

P1080539
泡の妖精❤ローズちゃん❤
とってもお利口さん中(^v^)
P1080540
今回も全身カットでお顔周り残し♪
ライオンカットでもスムースカットでもない、
ローズちゃんオリジナルなんです~❤
すごくよく似合っていて、ママも私たちもお気に入り!
P1080541P1080544
耳掃除&歯磨きもして、ローズちゃんのお仕事完了♪
耳掃除はとても気持ちよさそうですね~(≧▽≦)
私もしてもらいたい(笑)
P1080549
7月の背景1番乗りだったローズちゃん!!
今月はハワイアンな感じで楽しい夏のイメージです❤
陽気なローズちゃんにもぴったり!
P1080551P1080552
お迎え待ち中もいつも通り超元気!!
基本的に走っています^m^
しゃがんで呼ぶとお膝にもピョン❤
今月もとっても可愛いローズちゃんでした♪

首のリボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s