ミルクくん

P1080253
もっこもこ真っ白プードルのミルクくん!
この日はミルクくん一頭だけのお預かりでちょぴり寂しそうにソワソワしていたのに、トリミングが始まるとピタッと落ち着きを取り戻していました(*^_^*)
P1080255P1080259
たっぷりの泡で全身マッサージ!
真っ白すぎて毛なのか泡なのかわからないね(^0_0^)
重炭酸イオン温浴で体の芯から温まってもらいます❤
P1080260
ブローをしながら皮膚をチェック!
P1080261
毛が膨らんで可愛いお顔が見えなくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
四肢のカットが終わったら可愛くなるから待ってて!
P1080262P1080263
二回目の歯磨き!
無理強いはせずにできる範囲で少しずつ慣れてもらえるように行いました(*^^*)
P1080273
可愛いお目目もはっきりして一段と可愛くなったね❤
P1080274P1080278
お迎え待ち中は腰につけたオムツをとりたくて一生機延命床に体をこすり付けていました( ̄▽ ̄)
呼ぶと近くに来てくれ可愛い表情をしてくれました(*^^*)

パパのチョコくんに似たのか、ミルクくんもちょっぴり敏感なお肌に見えました☆
次回もしっかりチェックさせて頂きます(*^^*)

重炭酸イオン温浴はふわふわなのに皮膚しっとり❤
リハビリ欲にもお勧めです♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s