タロウくん

P1080183P1080185
2度目ましてのタロウくん!トリミングのビビり具合が可愛すぎる!
前回は台の上に乗せるとすぐに台に張り付いていましたが、今回は少し立っていられるようになりました^m^
少し慣れてくれたかな?(^v^)
P1080188
今回も脂分が多いのでスッキリ仕上がるシャンプーで2度洗いでさっぱりしてもらいます(●^o^●)
お風呂お利口さんだね❤
P1080190P1080194
初めましての時より、表情に余裕がでたタロウくん(^v^)
ブローをしながら皮膚をよーく観察!
でも、緊張ツッパリは相変わらず(笑)
P1080195
フセをしたままお耳掃除!
終始緊張していたけど、お利口にできたね(●^o^●)❤
P1080205
ミニスタジオでお写真撮影❤
このころには、緊張も少しほぐれてきてくれて可愛い表情をしてくれるようになりました^m^
P1080207P1080208
ご褒美のオヤツをパクリ☆
この瞬間から、トリミング中とは別犬に変身(; ・`д・´)!
とっても楽しそうにしてくれて、なでなでも気持ちよさそうにしてくれました(≧◇≦)
手を止めると撫でてほしそうに見つめてきて体をすりすりしてくるタロウくんにメロメロになっちゃいました(^^♪
会うたびに、もっと仲良くなれると嬉しいな☀

1か月以内のトリミングは10%OFF!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ