こまりちゃん&うるるちゃん

P1080279 (2)
足裏バリカン中のこまりちゃん!
お家の床で滑らないようによーく観察してバリカンを入れていきます( *´艸`)
P1080282P1080285
薬用シャンプーをたっぷり使って全身モミモミ!
すすぎ残しがないようにしっかりすすいだら、マイクロバブル+コラーゲン温浴!
P1080287
ブローをしながら皮膚チェック!
多頭飼いだと遊んだ時によだれがついて炎症になりやすくなるので
早く見つけてあげれるように努めています(^^♪
P1080288
足周りのカット!
部分カットもお利口さんだね❤
P1080289P1080290
おヒゲカットに歯磨き!
P1080294
ミニスタジオでお写真撮影❤
お座りをビシッと決めてくれて可愛いね(*‘ω‘ *)
P1080295
足裏バリカン中のうるるちゃん!
ゲージに近づくととっても大はしゃぎで出してアピールをしているのに台に乗せるとピタッと静かになるうるるちゃん(*‘ω‘ *)
お仕事ってわかってるんだよね(`・ω・´)ゞ
P1080297P1080309
シャンプー中は毎回フセをしてくれるのでできるところから行い最後に立ってもらって足先やお腹の下をマッサージしていきます( *´艸`)
しっかりすすいだら、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
P1080315
体のふきふき気持ちよさそうにしてくれるうるちゃん❤
ちゃんと目を合わせてくれるからキュンってしちゃうよ~❤
P1080316
歯磨きもお利口さん❤
可愛いお顔もちょっぴり悪いお顔に変身ちゃったね( ̄▽ ̄)笑
P1080324
ミニスタジオでお写真撮影❤
他ワンちゃんのママににセクシーって言われちゃったね( *´艸`)
P1080329
お迎え待ち中は定位置でモジモジこまちゃん❤
ナデナデ大好き(●´ω`●)
P1080336
うるちゃんとゆのんちゃんは仲良く二頭でゲージの中(*´▽`*)
ここが一番落ち着くんだよね(*‘ω‘ *)

シルクコラーゲンは紫外線から被毛を守りうるおい補給!
すべての温浴メニュー&ハーブパックにもプラスできます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s