ももちちゃん&ゆのんちゃん

P1080648
ちびっこももち~♪
にぎやかな背景と小物に負けない存在感❤
P1080640
マイクロバブル中!
背中をモミモミマッサージしてあげると、うっとり❤
なんて可愛らしいんでしょう(*’ω’*)
P1080642
マッサージして楽しんでいるうちに、
抜け毛がこ~んなに出ていました!
たくさん抜けたねー!
P1080644P1080645
ブロー中も更に少し毛が抜けました(^^♪
無くなってしまわないのが不思議ですね(笑)
爪切り、オヒゲカット、歯磨きをして完了!
P1080646
ももちゃんにとっては大きい、一番短いサイズのリボン❤
よく見るとももちゃんの隣にあるボトルと大きさあまり変わりませんね・・!
ももちファンが多いので、どれだけ小さいのか参考にどうぞ!(笑)
P1080650
お洋服ver.★
夏らしい背景に夏らしいボーダーのお洋服がピッタリでした❤
P1080675
お次はゆのんちゃん♪
いつでもニコニコ❤みんなを笑顔にしちゃいます(*´▽`*)
P1080651
ん?って言ってそうなこの顔もたまりませんね~❤
P1080652P1080655
ゆのんちゃんもたっぷり抜け毛出ましたよ~!
抜けたね~と言って見せるとクンクン♪
自分のだってわかったかな??
P1080664
ロンチーチームは桃尻ぷりぷり~!
お尻を振って歩いてる姿も可愛いんです❤
P1080668
終わってからもたくさん遊んだね~!
ゆのんダッシュにゆのんジャンプ★楽しい時間でした♪

多頭飼いワンちゃんは特にお早めにご予約お願いします!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s