むっくくん

P1090532
撮影中も耳を澄まして、お迎えを待っていたむっちゃん❤
窓の外ばかり気にして気を引くのが難しいですが、可愛い一枚が撮れて嬉しかったです❤
赤いリボンもとっても似合ってたね(*´Д`*)
P1090507
ママと別れた直後のむっちゃん。。。
お耳もペションと下がって、落ち込んでいました(≧◇≦)
むっちゃんの来店時は、毎回とても切なく心苦しいのです(/_;)
P1090508
そんなむっちゃんに少しでも気持ちよくなってもらおうと、マイクロバブルも優しく丁寧に行います(^v^)
お湯加減はどうだったかな?
表情があまり変わらないので、呼吸などを見ながら調節させていただきました^m^
P1090512P1090514
ボサボサみどりマン!(笑)
毛をかき分けながらパックを皮膚に塗っているうちに、こんな姿になっていました( ̄▽ ̄)
全身にいきわたってから、しっかり保湿❤
タオルに巻かれたむっちゃんも可愛かったです❤(笑)
P1090518P1090523
パックもしっかり落とせて、もとのむっちゃんに❤
乾きもよく、あっという間にフワフワ&サラサラになりました☆
そして今回もアウトラインカットでできるだけ短く!
毛量に負けないようコームで丁寧に毛並みをそろえながら、進めさせていただきました(^v^)
P1090524P1090525
お耳掃除中のむっちゃんの心の中は・・・
「もう少し♪もう少し♪」
歯磨き中も・・・
「あと少し♪あと少し♪」

そしてついに!!
P1090542
会えた~❤❤

私たちでは絶対にこの表情は出せません(≧◇≦)
なんて可愛いの~(/_;)❤
嬉しさが全身から伝わりました!(笑)

でもママは生うるるちゃん達に会えて感激しすぎて、ムックそっちのけでトリミング室に夢中でした・・・。
それでもムックはママに抱っこされているだけでご満悦なんだよね❤

トリミングもがんばったね!
また楽しみに待ってますね\(^o^)/

7月・8月はハーブ&重炭酸イオン温浴のキャンペーン!
キャンペーン情報はHP・facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s