てんまるくん

P1080353
トリミング前のてんまるくん!
この日はかくれんぼはなしでしたが(笑)落ち込んじゃっているみたいでした(。-`ω-)
P1080354
気を取り直してトリミング開始!
足裏バリカン中も、、、現実逃避をしているてんくん(´・ω・`)
P1080362P1080365
てん君の特技はこれ~!
今回は難易度高いっすー☆新技はフロッシュてんまるスペシャルっ!!
精神力(放心力)とバランス(脱力)がてんまる選手の持ち味!!
わんこリンピック金メダル間違いなし(。-`ω-)❤
P1080367
お風呂で輝かしい記録?を出した後は、まじめにブロータイム。。。
お顔は手でモミモミしたりコットンで優しく拭いたりします(。-`ω-)
気持ちよさそうなてんくん!
P1080372P1080376
P1080378
お写真撮影の前にMIXのこゆきちゃんと初対面❤
面白わんこ同士(笑)クンクンご挨拶(^^♪
P1080382
おやつを見せてやる気を出してもらい中のてんくん!
ビシッと決めてくれるからかっこよくお写真撮れるね(^^♪

7月13日(水)14日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s