幸由姫ちゃん

P1080686
パワフルガール、こゆきさん!
どんな季節も夏のようにアツい女子なので、夏用背景とてもお似合いです☆

今回はなんとなんと!!
P1080678P1080679
初めてのハーブパック!イェ~イ!
初めての緑犬!どうですか!
緑茶のような香りもするし、いつもと手順も違いましたが、
意外とずっと大人しくしていました(笑)
炎症が起きやすい尻尾にも足裏にもヌリヌリして、タオルで巻いて待機♪
P1080680P1080681
ブローがいつもより格段に速く終わりました!
手触りもサラリ♪フワリ❤とってもいい感じ!
今回は全身カットでスッキリンコでした(^◇^)

終わった後は当然お遊びタイム!
P1080688
シュタッ!
今回はダイヤ君はイマイチ乗り気ではなかったので途中棄権(笑)

変わりにご挨拶したのは、なんと!
P1080694
てんまるくん!!sweet dog’s有名犬同士のご対面!!
初対面でもおかまいなく「遊びなさいよー!!」と来るコユキちゃんの勢いに、
てんくんが思わず「ワオン!!」と一喝するとコユキちゃんビックリ!
目をまん丸くしておとなしくなっちゃいました(笑)
でもどちらも犬には慣れているので、お互い様子を伺いながら一緒にいられましたよー(*´▽`*)
コユキちゃんのパパも、てんくんに会えて嬉しそうでした♪

土日のご予約お早めに♬ご連絡お待ちしております!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s