ムサシくん

P1090592
とっても可愛いムーちゃんがご来店❤
今回は、お口を開けているので、唇はないですよ~(笑)
真っ赤なリボンも黒毛だと映えるね~♪
P1090554
ちびカワウソ出現?(笑)
シャンプー時は真ん丸おめめも、細くなっちゃいます~^m^
首周りが気持ち良かったかな?❤
P1090561
そして熱い男はマイクロバブルと重炭酸イオン温浴へ!(笑)
スッキリサッパリ仕上げたいけど、乾燥が気になる!というワンちゃんには
この二つのオプションの組み合わせがオススメです!(^^♪
むーちゃんも、代謝がよくて皮脂が出るけどカサカサは嫌だもんね!
今回もおりこうさんだったね(^v^)
P1090567P1090568
お写真でもわかる!ふわさら感❤
今回はシャンプーセットで、足回りや肛門にかかる毛も処理させていただきました\(^o^)/
それにしても、笑顔がまぶしい。。。(≧▽≦)(笑)
P1090570P1090574
最後は歯磨きもがんばってもらいました!
まずは、ムーちゃんから歯ブラシのニオイチェック!
おうちでは歯磨きはやらないそうなので、月に一度の歯磨きはムーちゃんにとってもドキドキイベントなのです(*^_^*)
怖いものじゃないとわかると、すんなりやらせてくれました(∩´∀`)∩
ムーちゃんすごいねぇ☆
P1090577
無理強いをせずやんわり磨いて、あとはコットンでフキフキ❤
コットンだと、他のワンちゃんも結構しっかりめにやらせてくれます(●^o^●)
がんばったねぇ\(^o^)/
P1090608P1090610
「エへへ❤エへへ❤」
グルーミングが終わって、とっても楽しそうなムーちゃん(笑)

事務作業をしていると、ずっと私の隣でぬいぐるみのように座っていました(笑)
いつも抱っこしているからそのつもりで待機してたんだよね~❤
ブログを見た!と言ってくださるムサシくんファンが結構いるんですよ♪
ムーちゃん大人気だね(●^o^●)

次回のご予約もありがとうございました!
また楽しみに待ってます~☆

7月13日(水)14日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s