ブラットくん

P1090624
今回もゴージャスに仕上がったブラットくん!
お写真撮影もいつもおりこうさんで、スタッフ一同感動しています(●^o^●)
暑い日のグルーミング☀がんばったね\(^o^)/
P1090611P1090613
いつもは、トリミング室に入るののを少し嫌がるブーちゃんでしたが、この日はすんなりと自分で歩いて入ってくれました(*^_^*)
ブーちゃんもやる気満々だったのかな?
ブラッシングを丁寧に行って、シャンプーでスマートブラットに変身(笑)
毛をかき分けて、洗い残しがないように今回もよく確認させていただきました♪
P1090617
「フゥ~いい湯だったなぁ♨」
ブローを初めてすぐに眠りについていたので、とっても可愛かったです❤
皮膚もよ~く観察すると、やっぱり所々炎症が・・・
以前よりはだいぶ良くなっていたので、少し安心ですが、キレイに治るといいなぁ(>_<)
P1090620P1090621
ブローが終わったら、足周りを可愛く清潔にカット♪
小さなワンちゃんだと足を持ち上げながらカットをしますが、ブーちゃんはそのままの姿勢で行わせて頂いています!
負担なくできたね☆
P1090623
お耳掃除はちょっぴり苦手ですが、いつもがんばってくれています!
おかげで、脂汚れがしっかり取れました\(^o^)/
偉かったね(>_<)
P1090629P1090630
ブーちゃんはお店の中でトイレをしたがらない為、グルーミング後すぐにお外でお散歩♪
ブーちゃんにとっての歩くスピードも、私達にとっては小走り(笑)
sweetdog’sを出てすぐにおばちゃんトリマーは息切れしますε=ε=(;´Д`)
でもとってもイキイキして嬉しそうなブーちゃんの姿を見ると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

毛もとってもきれいだねぇ❤
通る人みんなに見られて、優越感も味わえます(笑)
次回も暑い日のシャンプーになると思いますが、ブーちゃんに負担なくやらせて頂きますね☆

暑い季節のトリミングサロンは混みあいます☆
トリミングのご予約は計画的に♪
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ