ぷーくん

P1080713
きゃわいいぷーちゃん❤
上から撮ったら上目遣いの可愛い顔が撮れました❤
P1080697

今回は全身カット!
長めのバリカンでシャンプー前に短く~(*´▽`*)

ブロー中は・・
P1080704
ナ~ム~(-人-)
気持ちいいのか、現実逃避なのか(笑)
でもいつもじっとしててくれるんだよね♬
P1080705
バリカンでの全身カットですが、
胸の飾り毛は残してプチライオン風(^^♪
ぷーちゃんみたいなライオンだったら全然怖くないねー(笑)
P1080708
今月は朱色のリボン!
ほぼ赤に見えるんですが、光に当たると朱色なんですよ~(*´▽`*)
素敵なニュアンスカラーです❤
P1080712
こちらがいつものムムッと顔のぷーちゃん(笑)
可愛いんだからもっともっと可愛いお顔してよ~( ̄▽ ̄)
P1080718
お迎え待ち中は足元で抱っこ待ち!
ママの代わりに私を頼りにしてくれていました(*´▽`*)

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s