太朗くん

P1090632P1090634
臆病さんの太朗くん❤
お母さんにがんばってね!と優しく声をかけてもらって、今回のトリミングもとってもおりこうさんにできましたね✿
前足のバリカンもいつもは立ちながら抵抗していたのに、補ていなしで広い面を刈ることができました!
P1090636P1090649
今回はハーブパックで、保湿ケア&虫除け対策!
毛をかき分けながら、皮膚までしっかり丁寧に塗ることができました\(^o^)/
全身みどり色になって固まる太朗くん(._.)(笑)
タオルにくるまって、よく保湿もできました♪
P1090652
ハーブパック効果で、皮膚はウルウル❤被毛はふわふわに❤
前回みつかったできものも、悪いものじゃないと診断されたそうです♪
太朗くんよかったね(*^_^*)
P1090653
夏バージョンで、体の毛の長さはいつもより短くさせていただきました☆
四肢も、スッキリして、体と繋がるように❤
カット中もとってもおりこうさんで、そんな太朗くんにはいつも感謝しています(>_<)!
P1090655P1090657
トリミングが終わって、顔も小さくなったら、お耳掃除と歯磨き!
黄色い歯垢が歯ブラシやコットンについて、汚れが拭き取れたことが目に見えて確認できました☆
太朗くんもがんばったね!(^^)!
P1090676
「お母さんに会いたい。。。。」

悲しげな表情ですが、それもまた可愛かったです(;_:)❤
赤いおリボンもとっても似合っていたよ♪
P1090679
そして太朗くんの指定位置で今回もお迎えまち❤
待っていてもらう太朗くんママも、幸せですよね^m^

わたしたちに一切甘えない分、お母さんが見えたときの甘えようはすさまじかったです(笑)
太朗くんも幸せいっぱいだね✿
次回もまたおまちしています\(^o^)/

ハーブパックで潤いケア&虫除け対策!
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ