カルくん

P1080387
真っ白ペキニーズのカルくん!
肛門腺絞りもお利口さんです❤
P1080388P1080391
お顔のすすぎのときは、お鼻にお湯が入らないように気を付けながらしっかりすすぎました^m^
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
マイクロバブルと重炭酸イオンのお風呂もとっても気持ちよさそうに浸かってくれたので、たくさん汚れが取れました(*^_^*)
超高密度な被毛の中までしっかり洗浄できたね♪
P1080393
優しく丁寧にタオルでフキフキ❤
P1080394P1080397
暑くなってきたので5mmのバリカンでスッキリサマーカット!
四肢にも入れて清潔に~(●^o^●)
P1080398
苦手なお顔のカット中のカルくんはちょっぴりふてくされ中のようです( ̄▽ ̄)
いつもの笑顔はどこへ~??
そんなカルくんもとっても可愛い~❤❤
P1080400
お耳掃除はいつものカルくんに戻ってくれてフキフキ(^v^)
すっきりしたね(*^_^*)
P1080402P1080404
唇をにーっと伸ばして歯磨き!
ブラシは少しイヤイヤしていたので出来る範囲で行いコットンで拭いて慣れてもらえるように努めました(●^o^●)
P1080420
にっこりスマイルのカルくん❤
ビシッと決めてくれて可愛いね❤
P1080421
他のワンちゃんにも興味津々なカルくん!
自分とおんなじ色のペキニーズのおもちちゃん、み~っけ!

プードルのチョコちゃんはカルくんのニオイをクンクンしてご挨拶していましたが、ペキニーズのおもちちゃんは
ちょっぴり怒り気味( ̄▽ ̄)
それでもカルくんは楽しそうにクンクンニオイをかいでいました(^v^)

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s