おもちちゃん

P1090690
慣れるとたくさん甘えてくれるおもちちゃん❤
久しぶりの来店でしたが、お店のことも覚えていてくれたようです^m^
今回もキレイキレイの時間がんばったね\(^o^)/
P1090682
シャンプー前は粗刈りで全身をスッキリ!
毛がテーブルに乗りきらないくらいに刈れました(笑)
おもちちゃんも、なんだか楽しそうだったね^m^❤
P1090684
シャンプー時には、しわの間も綿棒を使って洗わせて頂きました!
最初はイヤイヤしていたおもちちゃんも気持ちよく感じてくれたのか、動きもピタッと止まって落ち着いてやらせてくれました(*^_^*)
P1090685
「ふぁ~あ~あ~(p_-)。。。。」
可愛いあくびの瞬間をゲット❤
皮膚も足先にほんのり赤みがあっただけで、とてもキレイでした♪
P1090686
ブロー後、今度は丁寧に全身の毛を刈っていきます~♪
顔周りのバリカンは苦手だけど、他はとってもお利口さんだったね!
足先のカットも、前回より少しだけ落ち着いていたように感じました!(^^)!
P1090691
そして最後は歯磨き~☆
「おもち、えらいねぇ!おりこうさんだなぁ~!!」
大げさに褒めながら行うと、おもちちゃんも頑張ってくれます^m^
コットンでもよく拭き取れました❤
P1090695 (2)
P1090698 (2)
相方のチョコちゃんを気にしながらも、お迎えをおりこうさんに待っていました❤
ソファーの白いカバーとちょっぴり一体化(笑)
白さがまぶしかったです(>_<)☆

次回もおもちちゃんが嫌な思いをしないよう、工夫して行わせて頂きますね!
また楽しみにお待ちしています(*^_^*)

歯磨きで歯周病対策!
歯ブラシとゼオライト歯磨きも販売しています♪
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ