コユキちゃん

P1080423
黒柴のコユキちゃん!
お尻と首周りからたくさん毛が抜けました(●^o^●)
P1080424
お顔が苦手なコユキちゃんですがモミモミは気持ちいいみたいでされるがまま❤
シャンプーもコンディショナーでもたくさん毛が抜けました!
お顔のすすぎはスポンジで、体はシャワーでしっかりすすぎます!
P1080425P1080426
最初はお座りの体制でブローをしていますが、体が温まってくると
フセの体制に変更してウトウトしだしちゃいます(●^o^●)
ブローはコユキのリラックスタイムだもんね❤
P1080428
お顔はコットンを使って優しくフキフキ~!
P1080429
体の熱が冷める間に爪切りをしていきます(●^o^●)
コユキLOVEなくるみちゃんの熱い視線に見守られながら頑張ったね(笑)
終わったらもう一度乾き残しがないか確認してブローをしていきます!
被毛が密な柴犬はしっかりチェック☆
P1080430
お顔を触ると身構えてしまうコユキちゃんなので、コットンで歯の表面をフキフキ!
奥歯の黄色い歯垢がたくさん取れてスッキリ~♪
慣れてもらえるように努めます(。-`ω-)
P1080436
トリミング前におやつを見せても反応しなかったコユキちゃんですが、トリミング後は大喜び~( ̄▽ ̄)笑
お風呂苦手だもんね(。-`ω-)
P1080439
スタッフみんなの手ばっかり見つめてるコユキちゃん(笑)
オヤツを持っているスタッフ探しで忙しかったね(^^♪

わんこのシャンプーは丁寧なブラッシングで仕上がりに差が出ます☆
シャンプーだけでも、お気軽にご利用ください♪
サロンシャンプーでキレイ長持ち❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s