ちょこちゃん

P1080735
シャンプー前のブラッシング中!ちょこちゃんです!
お久しぶりだったのでモコモコモジャモジャ❤
地肌がしっかり洗えるように、毛玉はしっかり除去です!
P1080738
今度は泡でモコモコ❤
トリミング台の上では落ち着きなく甘えん坊発揮しちゃいますが、
お風呂の中ではとてもお利口さんなんです!!
P1080739P1080742
人間大好きで他の人が近づくと大はしゃぎになってしまうので
写真も遠くからズームアップ!(笑)
P1080744P1080745
最後はお預かりしている歯ブラシで歯磨き★
歯磨き用ゼオライトスプレーをなじませた歯ブラシで優しくブラッシングした後は
口に入れても安全な電解水のスプレーを付けたコットンでフキフキ(^^♪
どちらもとっても上手にできました!
P1080750
写真を撮るときにはパパママがいたからテンション上がりまくっちゃったね~!
お花たちも元気いっぱいのちょこちゃんにビックリしてひっくり返ってます(笑)
また次も可愛い写真撮らせてね!

7月8月のご予約はお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s