クルミちゃん

P1090714
横に向いたお耳が、ツノみたいだと言われてしまったクルミちゃん(笑)
そういわれると、ツノにしか見えなくなってしまいました_(._.)_(笑)
でもとっても優しいクルミちゃん!ツノなんか生えてたって、まったく怖くありません^m^
P1090700
今回はお店の薬用シャンプーをたっぷり使用させて頂きました!
カップいっぱいの泡♪
クルミちゃんも興味津々でした(*^_^*)
P1090701P1090703
シャワーは首から下までなら、しっかりやらせてくれます❤
お顔はスポンジで徐々に濡らしていき、負担なくできました!(^^)!
泡立ちもよく、クルミちゃんの毛量に負けないよう、皮膚もしっかり洗えました♪
P1090708P1090709 (2)
「クル~?クルミ~!」
名前を呼ぶたびに笑顔で振り向いてくれました(*^_^*)
かわいい~❤
毛もほんとうに増えていて、いつものブローより大変でしたが、健康的な美しい被毛にもどってよかったです\(^o^)/
P1090710
最後は歯磨きでおわりだよ~☆
歯ブラシにもコットンにも、黄色い歯垢が付いていて、汚れがしっかり取れていました♪
嫌がらずに大人しくしてくれるので、いつもよく観察もできます!(^^)!
P1090726 (2)P1090727
先にグルーミングが終わってしまって、ソワソワしているクルミちゃん(笑)
こゆきちゃんが来ると、「待ってました!」と言わんばかりに、追いかけっこが始まります(笑)
鬼役はいつもクルミちゃんだね\(-o-)/
そう思うと、やっぱりツノが似合ってるのかな??(笑)

楽しそうにしてくれて、私達も嬉しいです♪
次回もまた楽しみにお待ちししていますね\(^o^)/

多頭でのご来店で5%OFF
1ヶ月以内のご来店は10%OFFです☆
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ