てるくん

P1080449
シェルティーのてるくん!
シャンプー前にブラシを入れてデスコートを取っていくのですが、、とってもきれいにお手入れしてあったので軽くブラシを入れて肛門腺を絞ってシャンプーに(*^_^*)
P1080450P1080452
毛をかき分けて地肌までしっかり濡らしていきます(●^o^●)
泡の帽子とっても似合ってるよ❤
お隣では息子くんのヴィータくんがシャンプー❤
P1080453
皮膚をよく観察しながらブロー!
炎症もなくとってもきれいでした(●^o^●)
他のワンちゃんや人に反応してしまうてるくんですが、人の話をよく聞いてくれるんだよね(`・ω・´)
P1080455
足周りを整えて、体にコームを入れて絡みがないか確認していきます(^^♪
するする~ってコームが通ると嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)❤
完成時のひと手間で被毛のまとまりがよくなって、サラサラの仕上がりがアップします!
P1080456
お耳掃除もお利口さん❤
カメラ目線も上手だね(*^_^*)
P1080470
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッとかっこよく決めてくれてありがとう(^v^)

多頭飼いのワンちゃん同時予約で5%OFF☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s