ヴィータくん

P1090748
かわいい~❤
ヴィータくんが来店してから、何度この言葉を言ったことか(*´Д`*)
また体が起きくなっていましたが、相変わらずの臆病さんでした(笑)
P1090740
爪切りは、とってもおりこうさん(*^_^*)
絶対に痛い思いをさせないように、よく観察しながら行わせて頂きました!
ヴィータくんも緊張していたけど、表情も落ち着いてたね❤
P1090741
シャンプーも心細そうにしていましたが、本当に優秀くん☆
皮膚もいつもキレイなので、今回も優しく丁寧に洗わせて頂きました!
一か月以内だと、やっぱり違いますね♪
P1090744
ブロー中は、横からお父さんのてるくんが覗き込んでいました(笑)
お互いにお互いの動きを気にしている親子で、仲の良さが伝わってきました❤
毛の量も徐々に大人の毛になってきて、初めての時よりもブローに時間がかかります^m^
成長を感じられて嬉しいですけどね❤
P1090746P1090745
シャンプーセットでは、ウンチがつかないように、肛門周りの毛も整えさせて頂いています!
かわいいお尻❤
しっぽを上げられても、嫌がる余裕さえありませんでした(笑)
お耳の中もキレイだったね!
P1090752P1090755
そして、この日は初めてヴィータくんから甘えてくれました\(◎o◎)/!❤
私の足元でフセ❤からのゴロ~ン❤
お腹まで見せてくれて、嬉しかったなぁ~!(^^)!

お店や私達にも慣れてくれた証ですよね♪
次回も変化が見られると嬉しいです!
楽しみにお待ちしていますね(^_^)v

暑い季節のトリミングサロンは混みあいます☆
トリミングのご予約は計画的に♪
宇都宮犬の美容室 スィートドッグズ