ビィちゃん

P1090801
とっても優しい女の子、ビィちゃんがご来店❤
毛艶もよく、清潔な皮膚になりました(*^^*)
がんばったね♪
P1090777
グルーミング開始時には、まだお母さんの姿を探していました(p_-)
お母さんが歩いてくる方向も、ビィちゃんにはわかるんだよね☆
爪切りも、偉かったね❤
P1090783P1090784
そして、ビィちゃんの苦手なシャンプーの時間!
濡れタオルなどで工夫しながら、お顔もしっかり濡らすことができました!
すすぎをしたあとは、マイクロバブルでしっかり洗浄(^^♪
脂分の多いビィちゃんには、ぴったりのオプションなんだよね❤
お顔もごまかしながら洗浄することができました\(^o^)/
P1090786
苦手なお風呂がおわったら、もう安心だね(●´ω`●)
ビィちゃんの表情もなんだかほっとしているように見えました❤
毛も少し抜けてスッキリしたね!
P1090788
全身が乾いたらお耳掃除で終了★
耳の中もとってもきれいでよかったです(*´▽`*)
P1090802P1090803
フリーの時間はお迎えが待ち遠しくって、この笑顔(笑)
健気で可愛いですよね❤
大好きなリードの音を聞くと、カウンター下から顔を出して、リードを探していました(笑)

大好きなお母さんに会えた瞬間は、お店も幸せな空気に包まれます🌼
ビィちゃん、がんばった甲斐があったね!
次回もまたキレイの時間、頑張ろうね\(^o^)/

夏のマイクロバブルも大人気!
毛穴の中までスッキリ洗浄します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s