柚子ちゃん

P1080488
足裏バリカン中の柚子ちゃん!
前足は苦手なのでイヤイヤしたときに腰や関節を痛めないように補ていに入ってもらって安全に行います(●^o^●)
P1080490P1080491
苦手なワンちゃんの多い歯磨き!
でも、ゆずちゃんはいつも奥歯までしっかり磨かせてくれるんだよね❤
にーっと唇を上げて奥歯も犬歯も歯周病予防(^^♪
P1080497P1080499
先にマイクロバブルに入ってもらって毛穴の中からスッキリ洗浄(。-`ω-)
汚れが落ちた後は、ハーブパックで保湿!
緑色に変身しちゃったね(*^_^*)
P1080507
お顔のすすぎもスポンジを使って上手にできたね(*^_^*)
低刺激の薬用シャンプーを使って全身マッサージ!
背中の炎症よくなりますよーに(>_<)❤
P1080509P1080511
毛を逆立ててブローをしてバリカンを入りやすくします(*^_^*)
部分的に短いバリカンを入れてキレイを長持ち!
四肢もスッキリカットしていきます(●^o^●)
P1080514
お耳のバリカンを入れた後、輪郭をキレイにカットしていきます(●^o^●)
ちょっぴりおねむの柚子ちゃん❤
ゆずちゃんのしていたい姿勢でいいからね~(笑)
P1080515
お耳の中もよーく見せてもらって綿棒でフキフキ!
頑張っているお顔がツボ~❤
毛も抜いたからスッキリしたね(∩´∀`)∩
P1080521
ミニスタジオでお写真撮影❤
お耳ピーンってしてとっても可愛いゆずちゃんをパシャり☆
P1080528
大好きなハウスを見つけるとスタッフに「早く開けて!」と可愛く催促( ̄▽ ̄)笑
ママが落ち着く安全な場所を教えてくれたから、いつも安心なんだよね(*^_^*)

ゼオライト歯磨き&歯ブラシも販売しています☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s