マックくん

P1080536
重炭酸イオン温浴中のマックくん!
少なめのお湯でかけ湯をしながら浸かってもらいます(。-`ω-)
お鼻をお湯に付けないように左手で支えながら!
お耳周りのモミモミ気持ちよさそうにしてくれました❤
P1080539
皮膚をチェックしながらブローをして、アウトラインカットをしていきます!
汚れにくいようにスッキリと(∩´∀`)∩
負担軽減のために二人係で行います❤
マズルは痛がる様子があったので、お風呂もブローも痛い思いをさせない範囲で終了しました☆
P1080540
お耳掃除!
優しくフキフキ~気持ちよさそうでした(≧▽≦)
P1080542
夏らしい可愛いお洋服を着たマックくん❤
赤いおリボンともお似合いだね❤
P1080547
ミニスタジオでお写真撮影❤ビシッと決めてくれたマックくん^m^
マックくんの若いころのお写真を見せていただきました(*^_^*)
若いときのマックくんは赤ちゃんみたいなお顔で可愛すぎました❤
年齢を重ねると心配事がたくさん増えるけれど、それだけ長く一緒に居られてパパもママもマックも幸せ^m^
言葉で伝えることのできないマック君の気持ちを少しでもわかってあげられるように、嫌なことも最小限にできるように努めさせていただきます(`・ω・´)ゞ

介護の必要なワンちゃんには重炭酸イオン温浴がおすすめです☆
血行を促進しながら、蓄積汚れを浮かすことでシャンプーの負担を
軽減しつつ、2回シャンプーするよりもキレイな皮膚になります♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s